ご連絡

ご連絡を3つ。

新聞ニュース等でご存知の方もいらっしゃると思いますがレンズメーカーのHOYAがシステム障害により受注を停止しております。

それにより他のレンズメーカーにも影響が出ており、納期が通常より4日程度遅れるとの連絡がありました。

おおよそご注文いただいてからお渡しまで在庫レンズで1週間・特注レンズですと10日~2週間ほど掛かりそうです。

メガネのご購入をお考えのお客様は余裕をもってご注文いただけますと幸いです。

2つめ。

こちらは今回の件とは関係ないのですが、レンズに付属していた各種カードがSGDs取り組みの一環として廃止になりました。

最後はこれ。

どれでもO.K. ペイペイも可

iD でのお支払いが可能になりました。

もちろんキャッシュ派も大歓迎ですよ♡

以上です。

あ、おまけにもうひとつ。

来週11日(木)は16時30分閉店。

甲子園で鯉が釣れるとの情報を得ましたので、ちょっと見に行ってきます

(雨天の場合中止)

PERFECTNUMBER

次の記事

業務連絡