TURNING/G4

絶好のお花見日和でしたね。

明日の夕方から☂マークがついてるけど、もうちょっと桜を楽しみたい気分です。

さて、本日のお客様紹介は「初めまして」の S sama。

本格的なメガネは今回初めてだそう。その理由は買ってすぐに持ち帰りたかったから。

なるほど。だから乱視が未矯正でどこにも焦点が合わず、目が疲れてしまってたんですね。

だけどウチに来てくださったからにはもう大丈夫。(すぐには持って帰れないけど)

TURNING T188 C01

見たい距離に合わせて手元重視の中近両用を TURNING のフラッグシップシリーズで。

さらに、数週間後には

G4 1725 EJ

自転車用のメガネを作りに来てくださいました。

G4 のこの独特なカラーの一山。いいですよね。ボクのお気に入りです。

お洒落でご自分を知ってらっしゃる方だからこそ、メガネ沼にハマりそうな気が。

S sama、この度はご来店ありがとうございました。また自転車に乗ってふらっとお立ち寄りくださいね。

SAVfu

前の記事

SAVfu
noego

次の記事

noeGO