FLEYE

ちょっと思ったこと。

下の息子はもう大学4回生で一緒に行動することなんてほぼ無いのに

いまだにテレビで”トミカ博が始まります”と見聞きすると息子に教えなきゃ!と興奮してしまう。

トミカなんてとっくに卒業してるのに。

自分だけが手をつないで遊んでいたあの時間に取り残されてる感覚。

オトコ親でさえそうなんだから、反抗期のお子さんを持つママさんを見てると大変だな、と。

あれだけ ママー!ママー!ってくっ付いて離れなかったのに…急になんで?ですよね。(ホントは急ではないんだけど)

元・オトコの子代表として、お悩みのママさんに謝りたい気分です(笑)

さて、本日ご紹介するのは爽やかな青年 K kun。

FLEYE Nico 4016

Made in København。

デンマーク製のこちらのフレーム。軽量でバランスよし。

デザイン王国らしい洗練されたフォルム。

いいです。

K kun、このたびはご来店ありがとうございました。

この一年は忙しい毎日を過ごすことになると思いますが、気分転換にまた遊びに来てくださいね。

…彼にも反抗期があったのだろうか。

めがねのこと

前の記事

echizen-no-kuni