DUTZ

5(日)・6(月)・7(火)は連休となります。

老猫バズとゆっくりおうちで過ごそうかと。

ってことで G.W.営業が終わりました。ほっ。

「お店をのぞいたらいつもお客さんが居てるから、意地になって毎日通いましたよ」という N sama や

タイミングいい時来てくれたやん。って後輩の K chan に言ったら「来たのこれで3回めっ」と。

あ、ごめんてー。

他にも店の外でお待ち頂いた方が多かったようで。

みなさん言葉に出さなくとも「いいよ、分かってる分かってる」という雰囲気。

暖かく見守ってくださっている空気感を、ありがたく感じております。

お越しくださったのは、目の健康を考えたお洒落な女性が多かったですね。(特に大人のベテランさん)

さて。そんなお洒落さんに最新入荷情報ですっ(突然)

当店初ブランド DUTZ(ダッツ) 。オランダからやってきました。

DUTZ863 Col.45.65.91
DUTZ2304 Col.46.65
DUTZ868 Col.46
DUTZ841 Col.45

すっとお顔に乗せるだけで笑顔になれますよ。

自分の機嫌は自分でとるのが大人ってもん。

みなさん DUTZ で気分上げちゃってくださいねー♡

Putri

前の記事

Putri/EMINENCE
めがね以外のこと

次の記事

Vacation ends