RES/REI VioRou

決断力のある女性ってカッコイイな。っていう話しを。

O san と知り合ってからもう10数年経つのかな。

アパレルデザイナー出身の彼女はJICA海外協力隊員として本日セネガルに旅立ちました。

現地の生徒にモノづくりを教えるんだそう。

ただ、向こうの環境がどうだとか治安がどうだとかは行ってみないと分からない、と。

ほへー。南アフリカですよ。フランス語ですよ。

応援せずにはいられません。

そんな O san が仕事用に選んでくれたフレームは

RES/REI COPPER 725

RES/REI(レスレイ)。

むぅ。

ほんとここのブランドの良さってボクのヘタな写真では全然伝わらないんだよな。

これでどやっ。

やっぱり実物には程遠い。

ま、イタリア本国のウェブサイト を見てもこれだから仕方ないか。

お受け取りの日には、お母さまを連れて来てくださって

母にもいいメガネを一つ作ってあげてください、と。

VioRou Masaaki2 2756P/AO

ありがとうございます。

お母さまは VioRou(ヴィオルー) で若々しく。

この度は西淀川区からわざわざお越しくださり有難うございました。

O san!帰国したらまた遊びに来てくださいね。

お元気でー!!

めがね以外のこと

前の記事

Jewelry renovation