tesio/GLITCH

美術関係の先生・芸術アーティスト。

そういう方が多い日曜となりました。

じゃあ今日は この方をご紹介しましょうかね。

旅行先のおみやげ出雲のわらびもちとふふ京都のおみやげ生大福を持ってご主人のスティーヴさんと来てくださったサンフランシスコ在住のアーティスト M sama です。

※できるだけややこしく表現してみました。

スティーヴさんは tesio×tokyobike で調光レンズ仕様のお仕事用を。

M sama は これで4本目となる GLITCH で運転用サングラス、そしてレンズ交換等々を。

全て度付きの特注レンズ。

間に合った。

帰国日の午前中ぎりぎりに仕上げ、無事にお渡し完了。

しごでき。

GLITCH LEEDS Col.12

帰りはこのサングラスを掛けて搭乗されたようで。“good-looking” 

M sama、また来日?帰国?された際は遊びに来てくださいねー。

【ミニ情報】

これから英語で視力測定をする機会がある方へ。

ランドルト環の上・下 は「アップ・ダウン」ではなく「トップ・ボトム」なんだよー。

DUTZ

前の記事

MEGANEKO
RES/REI

次の記事

Sisters