kick

今日から6月。

ありがたいことに連休明けから今日までの3日間、お昼休憩なしの忙しさ。

嬉しい悲鳴であります。

蝶のように舞い蜂のように刺す

上の画像は 看護師 M sama のグローブ。

仕事から帰ってきてお酒呑んで…っていう生活から抜け出さなあかん!とキックボクシングをはじめられたそう。

ジムの帰りに落としてしまったお気に入りのグローブが阿倍野警察に届けられてると聞き、受け取りに。

じゃあついでにメガネのメンテナンスに、と来店されたのですがボクが接客中だったので

先にスパイス556でランチ、警察署、と用事を済ませて再度お越しくださいました。

お忙しい中申し訳ございません。

それでも笑顔で “カレーすごくおいしかったんで矢野さんにもおすそ分けー” と。

頂いた箱の中からふわーっとスパイスの香り♡

おなか減ってきたー。

ありがとうございますっ。すきま時間にいただきますっ!

やったー。

ここのスパイスチーズケーキ最高。

ご来店いただくだけでありがたいのに差し入れまで。

他にもみなさん色々とお気遣いをいただきありがとうございました。

ボクはもう減量をあきらめて、健康なぽっちゃりさんを目指すことにします。

GOSH

前の記事

Student
PERFECTNUMBER

次の記事

PERFECTNUMBER