VioRou/FACTORY900

平日にもかかわらずたくさんのご来店ありがとうございました。

今日も当店から”お洒落メガネさん”を輩出出来ましたこと、とても嬉しく思っております。

お客様紹介。お渡ししてから約2か月後ぐらいに突然アナタの番がやってきますので、気を抜かずにお待ちくださいね。

さて、今日は VioRou(ヴィオルー) を選んでくださったお二人の女性を。

まずは「初めまして」の A sama。

VioRou Masako 176PPKG

今までお掛けになっていたのは、いわゆる横長の婦人用メガネ。

サイズが小顔さん向けではなく残念な感じ(失礼)でしたので、若々しく、というか元来のお姿に合わせて可愛くなってもらいました。

VioRou Sachie special Edition GR/GM

こちらは「2度めまして」の F sama

前から2本目が欲しい♡とおっしゃっていたのですが、お子さんが小さいゆえメガネ選びがゆっくりできない。

ってことで、のびのびになっていたのですが今回息子君が保育園に行っている間に来てくださいました。

久しぶりのメガネ選びにずっと笑顔の F sama。そうですよね、日頃は仕事に育児に大忙し。この時間ぐらいは楽しんでいただけてよかったです。

VioRou は独特なデザインに目が向きがちですが、実はとても丈夫でして、そこんところもママさんにはおすすめポイント。

ま、なんといっても小顔さん・強度近視さんには外せないブランドですね。

ってことで、またまた入荷案内。

VioRou新作Vincent◦FACTORY900とのコラボ Mimi・Ren が新色追加でやってまいりました。

FACTORY900 by VioRou Mimi

お気づきの方もおられるかと思いますが、今週は毎日のようにフレームが入荷してきております。

陳列棚に並びきれないほど充実してますので、ぜひ 助けて 見に来てくださいね。

tesio

前の記事

TURNING/tesio
BEVEL

次の記事

TURNING/FLEA