Countdown

梅雨入りまでカウントダウン。

意識して気分を上げていかなきゃな、と

昨日の定休日は

花を飾ったり

スーパーでちょっと良さげな甘いものを買ったり。

あと、メガネフレームにおいても楽しみがありまして。

G4 1725 EJ

G4 1725 という品番でしか採用されていないこのお色。

カラー番号 EJ というのは エンジのことですが、実際は朱色…かな。

ボク的に大好物♡

時間が掛かるそうですが、鯖江のメーカーさんにお願いして

G4 OLD&NEW 1765
G4 OLD&NEW 1768

この2つのモデルを朱色バージョンで一から別誂えしてもらうことにしました。

セルロイドテンプルとの相性もよし。

想像するに、誰もが振り向くような個性的で綺麗なフレームが仕上がるのではないでしょうか。

17651768 各モデル1本ずつの計2本だけ。

世界で一つ。完全オリジナルカラー。唯一無二。唯我独尊。

ふはは、さぁどんなのが出来上がるか楽しみです。

いつ頃見れるかって?

ズバリっ。鯖江から届く頃にはとっくに梅雨は明けてるでしょう。

DUTZ

前の記事

DUTZ
TURNING

次の記事

TURNING