PERFECTNUMBER

メガネ選び。

なんどでもいいます。メガネ選びはサイズ感が命。

私は〇〇タイプだから。とか輪郭が面長だとか丸だから…とか。

ネットや雑誌で仕入れた情報を鵜呑みにして迷い子になってしまっている人がなんと多いことか。

もったいないですよ。

さて。

掛け心地と見ための良さからお色違いで購入されることもある PERFECTNUMBER(パーフェクトナンバー)をご紹介。

PERFECTNUMBER SHUNRAI C2
PERFECTNUMBER AWAYUKI C1

メンズライクな SHUNRAI を選んでくださったのは H sama

フェミニンタイプの AWAYUKI は T sama が選んでくださいました。

おふたりともパフェナンを複数本お持ちのリピーター様。この度もありがとうございました。

で、ですね。

デザイナーの木本さんに”メリハリのあるカラー希望!”とお願いしてたら、

ニューモデルと共に

手前:ニューモデル 奥:新色

AWAYUKI の新色を追加で作ってくれました。

今日のお昼過ぎに鯖江から持って来てくれたのが上の画像。

まだ他の取扱店さんも見られてないそうですので、ぼやかしときますね。

色が違うだけでこんなに印象が変わるんだな、と再確認。

デリバリーは来週半ばぐらいでしょうか。ぜひ手に取ってお顔に乗せてみてください。

TURNING

前の記事

TURNING
DUTZ

次の記事

DUTZ