TURNING/VioRou by FACTORY900

この日に書いたブログ

反響が大きくてビックリな今日この頃。

5種類のメガネを掛け替えてるんですか!?と。

メガネ屋さんだからできること…と言われれば確かにその通りかもしれません。

ボクも知らなかったら、おそらくスマホが見える老眼鏡1本だけ使ってると思います。

だけどゴルフで考えてみてっ。目的や距離によってクラブを替えるでしょ。そんな感じと思っていただければ。

プロゴルファー猿はドライバー1本だよ。

さて、本日ご紹介するお客様は「初めまして」の N sama。

サングラスを探しにお越しくださいました。

TURNING TPK3305 C03

お顔サイズがSSの N sama 。やっと自分に合ったメガネが見つかった♡という感じでしたね。

その勢いのまま

VioRou by FACTORY900 Ren col.3498

読書用のメガネもこの機会に、と。

これまたサイズ感よし。

N sama、この度はご来店ありがとうございました。

お近くですので、いつでもメンテナンスにお越しくださいませ。

あ、明日あさっての連休は奈良県の道の駅、御杖村に行く予定です。

それでは木曜日にお会いしましょうねー。

めがね以外のこと

前の記事

無題
定休日

次の記事

Stamp Rally