July

2024後半戦、最高のスタートを切ることができました。

売り上げ云々もそうだけど、それより来店された方・メールでやりとりした方・メーカーの営業さん等みなさん気持ちの良い方で。

本日ご紹介する N sama もそう。

横浜に住む息子さんから「メガネ何処で買ってるの?」と何度か聞かれた N sama。

(息子さんから見てもお洒落だったんでしょうね)

じゃあ、仕事で来阪したこのタイミングで息子さんに”サプライズプレゼント”を。と相成りまして。

お洒落なサングラスを息子さんに選んでいただきました。

N sama に承諾を得ております

こちら↑ N sama と横浜在住の息子さんとの LINE。

今週末にやっと息子さんの手元にサングラスが届くみたいですね。

クレイトンフランクリンに偏光レンズ。カッコよく横浜の街をドライブしてくださーい!

AirRosi

前の記事

Trust
めがね以外のこと

次の記事

Be cereful