BELLINGER

閉店後、スクィーズココナッツさんに夏用カーデを買いに行ってきました。

半袖だと、その傷どうしたの?って聞かれるので…。

さて、本日ご紹介するお客様はリピーターの I sama

週5.6でテニスをされてて、いつ見てもエネルギッシュでダンディーな方です。

BELLINGER Heat-2 C.9014

お勤めされてた会社が100周年(だったかな?)を迎えたことで集まりがあるそう。

で、せっかくだから催しに参加するためにメガネを新調しようやないか、とお越しくださったわけです。

選んでくださったのは、デンマーク製の BELLINGER(ベリンガー)

まぁこんなオシャレな60代男性はなかなか居てはれへんのとちゃいますかー、なんておしゃべりしてたら

「先輩に目ぇ付けられるんちゃうやろか」ですって。

ふふふ。

I sama、この度もご来店くださりありがとうございました。

なんべん言ってもメンテナンスに来てくれないのでもう言いません。

酔っぱらってメガネ踏んだら、奥さんにバレへんように直しますんでまた来てくださいねー(笑)

めがね以外のこと

前の記事

Be cereful
BEVEL

次の記事

BEVEL