昨日の定休日

夏は中華!

まいどの道の駅で食材や店に飾る花を購入したあと、北上してなんばパークスへ。

奥さんからの「お前のものは俺のモノ」という一言で、ボトルサコッシュを奪われまして

改めて自分用に涼しげなやつを買いました。

コレ、小さいのに長財布・ハンカチ・アルコールティッシュ・スマホ・鍵が全てまとめて入る優れモノなんですよ。

バッグと紐をそれぞれ組み合わせて選ぶのですが、それがまた楽しいんです。

オンラインストアでも買えないことはないんだけど、そりゃ実物を見るのとは全然違いますよね。

みなさんもぜひ…あれっ、ボク何屋さんだっけ。

えーっと、今日も元気にメガネ売ってまーす。

TSETSE

前の記事

tsetse
NEWYORKER

次の記事

NEWYORKER