昨日の定休日

岸和田までおでかけ。

家に立て掛ける大きなよしずを購入して車の中にどんっ。

よーし、ギリギリ入った入った。これでおっけ。と車に乗り込んでドアを閉めたら

どこからともなく蜂が二匹、ぶーんと。

そっかぁ。よしずの中で仲良く暮らしてたのか。起こしちゃってごめんねー。

なんてのんきなことを言うはずもなく

わー!と叫びながら、タオルをぶるんぶるん振り回して窓の外に追い出しました。

高速に乗ってる時じゃなくってよかったー。こえー。

そんなこんなで、いっきに疲れ果てて帰ってきました。

ってことで

今週のお花は、我が家の庭に咲いてる葡萄とクワズイモです。

FaceFonts.

前の記事

FACEFONTS./TURNING
G4-OLD&NEW

次の記事

G4 OLD&NEW