OLIVERPEOPLES

メガネを踏んづけちゃった方が続出。な一日となりました。

みなさんお疲れなのかな、メガネを掛けたまま寝落ち。からの歪ませ。も多かったです。

じゃあ、今日はそんな皆さんのお手本となるユーザーさんをご紹介しましょう。

「2度めまして」の T sama です。

「こちらで作ったメガネがむちゃくちゃ掛けやすかったんですけど流石に限界かなって」とご来店くださいました。

前回作ってくださった時のブログ。。。ありましたありましたっ <こちら>

2015年の5月か。本セルの寿命は7年と言われてるので、そうですね。この9年間ノーメンテだったのでさすがに。

それにしても今まで大切に使っていただけたこと、作らせていただいたものとして本当に嬉しいです。

さらに、引っ越しされて遠方になったのにもかかわらず今回も当店を目指して来てくださるなんて。

OLIVERPEOPLES OV5413F 1492

今回フレームはスポットで入荷した OLIVERPEOPLES(オリバーピープルズ) をおすすめしました。

骨格が欧米型なのでテンプル長がばっちりだし、とにかくカッコいいですね。

ちなみにテンプルエンドの CG は ケーリー・グラント の略。

詳しくはオリバーのウェブサイトをごらんください。

T sama、この度は暑い中のご来店、本当にありがとうございました。

そしてもうひとつご依頼いただいてる件、もうそろそろ仕上がってくるみたいですのでまたご連絡させていただきますね。

もう少々お待ちを。

※20(火)・21(水)連休です

CLAYTON FRANKLIN

前の記事

CLAYTONFRANKLIN
めがねのこと

次の記事

Buono²