MINIMA

あかん。もう応援したれへん!と言いながら

えーと。サンテレビね。 と今日もテレビ欄をチェックしてしまう。

なんやかんやいうて気になってしゃーないのです♡

さて、本日のお客様紹介。

「初めまして」の T sama です。

MINIMA1 887 JRD

もうね。完全にひとめぼれでした。

メガネはたくさんお持ちなんだけど、この見た目と掛け心地は初めてとのコト。

そう。さらにフランスからやってきたこの MINIMA はとても丈夫ときたもんだ。

試着して決意は固まりましたね。

T sama、新たな職場にはもう慣れた頃でしょうか。また落ち着いたらメンテナンスにお越しくださいね。

このたびは、電池交換待ち。からの メガネのお買い上げ。誠にありがとうございました。

CLAYTON FRANKLIN

前の記事

CLAYTONFRANKLIN
BEVEL

次の記事

BEVEL