Putri

大阪市の皆さん!

明日3日(火) 15時から防災訓練ですよっ。

スマホから大きい音が鳴るので、ちょっとしたことでドキがムネムネしちゃう人は気をつけてくださいね。

さて。

本日ご紹介のお客様は「初めまして」の K sama。

白内障の手術後、眩しさに耐えられずにサングラスを作りに来られました。

メガネは人生初。という K sama。お友達から「矢野さんのお店で相談に乗ってもらったら?」と言われたそう。

Putri EP915 C1

緊張されてたのは最初の5分。そこからはメガネ選びを積極的に楽しんでくださってました。

お話ししていく中で、実はメガネを掛けるのが夢だったこと。さらにご家族もすごく楽しみにされてる。なんてことをお聞きしました。

K sama、この度はご来店ありがとうございました。ご家族のみなさんからの反応はいかがでしたでしょうか。

またメンテナンスの際にでも教えてくださいね。

BEVEL

次の記事

BEVEL