BEVEL

【お知らせ:5(木)は17時閉店となります】

あれ。もうこんな時間。

お客様との会話を楽しんでたら、あっという間に閉店時間となりました。

リピーターの K sama から

スマホをボクのほうに向けて「志乃さんが掛けてるメガネ私と同じじゃない?」と。

どれどれ。と画像を見たら、あらホントっ。

K sama のブログはこちら

そのままスマホをお借りして「へぇー、ほぉー」なんて言いながら記事を読んでたら

ぼそっと「ワタシは主人からプレゼントなんてしてもろたことない」と。

あはは、この記事読んでプンスカしたのは K san だけやと思いますわ。

そんな(←どんな?) 平和な一日でした。

【刻石流水】

平和な時こそ忘れてはいけない。

今日は9月4日。あれから6年か

かけた情けは水に流せ。受けた恩は石に刻め。

Putri

前の記事

Putri
めがね以外のこと

次の記事

VS Dragon