SAVfu

昨夜のようす。

はい、今日は真面目に働いておりますよ。

さっそく。

本日ご紹介するお客様は 猫耳シリーズ を選んでくださったおふたりを。

SAVfu SA6240 DBL
SAVfu SA6240 DBL

ブログを読んでくださった方から「これと同じものを」と言われることがあるので

再入荷してからご紹介しようと思ってたのですが、まったく入荷の気配がなくズルズルと。

もう何カ月も前に作ってくださった T sama、そして K sama。

ありがとうございました。

見ため以上に手の込んだ作りをしてるので、制作に時間が掛かっちゃうんですよね。

金属アレルギーの原因のひとつでもある、ニッケルを一切使用してないんですよこれ。

だけど

「ノンニッケルなんですよっ!」と言ってもエンドユーザーさんには伝わらないこの悲しさ。

ま、とにかく真面目なメーカーさんです。

ぜひ長年愛用してくださいね。

めがね以外のこと

前の記事

VS Dragon
めがねのこと

次の記事

無題