3連休

みなさん楽しまれましたか?

韓国旅行に行ってた娘が先ほど帰ってきまして

誕生日プレゼントを買ってきてくれました。

サイズぴったり♡ ありがとうー。

自分が55歳になるなんて想像もしてなかったけど

なったらなったで、なかなかええもんですね。

(まさかこんなに老眼が進むとは思ってなかったけど)

さてと。

仕事が山積みで終わる頃には日付が変わってそうだけど、明日休みだしもうひとふんばり頑張りましょうか。

それではまた水曜日に。

朝一番は奈良県から来てくださる S sama からですね。その次は RES/REI のお取り置きをしてくださってる T sama と続き…。

休み明けも楽しく仕事がデキそうです。

PERFECTNUMBER

前の記事

PERFECTNUMBER新着!!
RES/REI

次の記事

RES/REI新着!!