Friend’s mother

運動会。時間短縮でなんとか中止にならずに済んだようですね。

明日のところは運動場がぐちゃぐちゃなのでお気をつけて。

水分補給も大事。それに曇り空でも紫外線はタップリ。応援に行かれる方はサングラスを忘れずに。

恥ずかしがらずに掛けて欲しい。先生はそう思っています。と校長先生には訓示してほしいです。

話しは変わって昨夜のこと。

友人夫妻と84歳になる友人母をお寿司に誘って

帰りにスタバ。

お客さんの平均年齢を爆上げしてきたりましたわ。

友人母はスタバ初めてだそう。

そやのに!

「矢野くん今日はありがとうね」ってお土産を買うてくれました。

えー!トイレ行ったふりしてイキやわぁ。

おかーちゃんありがとう♡

PERFECTNUMBER

前の記事

PERFECTNUMBER新着!!
BEVEL

次の記事

BEVEL新着!!