RES/REI

T sama!

インスタのストーリーありがとうございました♡

実はこれ、春頃に買おうとしてくださってたんですが、ボクが全力で阻止。

もうすぐオーダーした RES/REI がイタリアから届くかも?!という情報があったので

それを見てからにしては、と。

ところが遅れに遅れてお店に届いたのが10月の中頃。

さらに届いたものを改めてみると これ全部 小顔の T sama には大きすぎる。

やってもた。T sama にそのことを正直にお伝えすると、いいですよー。って

まぁなんと優しいお返事。こんなにお待たせしてしまったのにですよ。

女神さまなのかな?

RES/REI AZALEA 851

見た目も女神さまな T sama 。

いつもいつも本当にありがとうございます。

またこちら方面にお買い物の際はぜお立ち寄りくださいね。

BEVEL

前の記事

IMPRESSION&SOW新着!!