Jinroku saku
まったりな一日。
ゆっくりとメガネを選んでいただけて良かったです。
ちなみに明日(日)のご予約は今のところ一組だけですので、お時間のある方はぜひ(ご予約を)
ではさっそくお客様紹介。
お洒落な S sama はボクより少しお若い男性。「初めまして」ですね。
RO-GAN というのを認めたくないばかりに今までかなり無理をされていたご様子。
分かる。分かるけど後々のことを考えたら早めに認めてしまった方がずっと楽になるんですけどね。
今回、初中近レンズに挑戦!となったわけですが、今までの無理があるので少し慣れにくいはず。

でもね。これだけお似合いのメガネだったらなんだかイケそうな気がします。
掛けるだけでテンション上がりますもんね。
お近くですのでいつでもメンテナンスにお越しください。
今回、S sama には一番人気のブラックをお求めいただきましたが

4色再入荷してきました。
これだけのカラーが揃ってるのは初めてじゃないかな。
フレンチテイストの鯖江産フレーム。機会があればお顔に乗せてみてください。