Mimi/Plama
3月終わり。
今月もたくさんのご来店誠に有難うございました。
インスタを始めたのが2017年。
それからというもの、当店の存在を知ってくださったお客様や口コミで、今では市外からお越しくださる方も珍しくなくなって。
うちの奥さんと「ご近所さんもだけど、遠方からのお客様にもっともっと感謝しなくちゃいけないね」と。
本日ご紹介するのは「初めまして」の E sama。
電車を乗り継ぎお越しくださいました。

コンタクトとメガネを併用されている強度近視さん。
メガネの矯正視力を緩めにした結果、遠くの景色も手元のスマホもなんだか見づらい。とのコト。
しっかりお調べして E sama に合った度数、レンズ設計をご提案させていただきました。
もちろんフレーム選びも、これからのヘアカラーのことなどを考慮して…。
SSサイズの Mimi がとてもステキにお似合いでしたね。
お受け取り時には”ちゃんとしたメガネ”というものの良さを実感されて

もういっちょ、調光レンズで大人買い!
見た目の可愛らしさとはうらはらに、買い方がおとこまえ。
ふふふ。
E sama このたびは何度も足を運んでいただきありがとうございました。
次は、スマホ用…ですか。
どんなのをおすすめしようかな。色々考えておきますね。
またのご来店、楽しみにお待ちしております。