ACID
今、眼鏡業界は若者に人気の有名人やインフルエンサーに
リムレス(ふちなし)フレームを掛けてもらって流行らせようと頑張っているのですが、どうでしょう。定着するのでしょうか。
さて、本日のお客様紹介を。
横浜からお越しくださったのは「初めまして」の S sama。
お姉さまからのご紹介で山登り用のサングラスを。
当店をご利用くださったお客様から大切な家族やご友人を紹介して頂けるのは本当に嬉しいことです。
せっかく来てくださったんだから、お気に入りの一本となるフレームを選んでいただきたい。そんな思いと同時にボクの中にはもう”コレっ”というものがあり。

おフランスから来た ACID(アシッド)。
ご家族の皆さんからも支持をいただきこちらに決まりました。
うん。ばっちり♡
S sama が帰り際「フフッ。うわさどおりだったわ」っておっしゃってましたけど、
えー?なに??どんな噂してるのー?