最近なぜか

最近なぜか「メガネがズレるので直してもらえますか?」と来店される方が増えました。

あ、当店で購入されていない方です。

先に言っておきますけど、意地悪で言ってるんじゃないんですよ。ホントに。

ただ、そう言って来られる方のほぼ100%、掛け具合の調整ができないメガネを掛けてられるので

お断りすることになっちゃうんです。

ちなみに調整が出来るメガネかどうかは、手に取らなくても遠目で分かります。

例えばこれ↑ ちゃんとしためがね屋だったら、左下のと右側の下2本だけがアセテート生地で

その他は、チェーン店さんでよく安く売ってる雑貨めがねだと、一瞬で見抜けます。

そういうもんなんです。

こちら リピーター N sama のご主人様が選んでくださった フレーム。

tsetse boslington

特長があるフレームかと聞かれれば、いいえ。品質はいいかと聞かれれば、はい。

で、それだけじゃなく男女問わず掛けるだけで、キリっとしすぎず上品にみえるデザインに仕上がっています。

そういうメガネフレームをボクは、一本一本、目を光らせながら厳選して仕入れております。

FLEA

前の記事

お昼すぎ
VioRou

次の記事

お知らせ