お知らせ

お知らせ

入荷したらすぐに教えてね、との問い合わせが多いVioRou Corrie の5周年モデル。

VioRou Corrie 5th limited-blue
VioRou Corrie 5th limited-pink

今月に入荷を予定していたのですが、8月中旬にずれ込むとの連絡がデザイナーさんからありました。

現在、鯖江の生産現場がバタバタで混乱しているんですって。

ですので、代わりに

VioRou Miu-s
VioRou Colin 5th limited
VioRou Masako
VioRou Sachie

VioRou の中で外せない(とボクが勝手に思っている) 4型を送ってもらいました。

どれも強度近視さんにおススメのモデルですよ。

今週土曜のお昼まで、メーカー在庫すべてのカラバリを見ていただくことが出来ますので、どうぞ~。

【追記】スクイーズココナッツ店長の奥様がさっそくお買い上げくださったので、一色抜けました。

めがねのこと

前の記事

最近なぜか
定休日

次の記事

一昨日の定休日