連休2日目

連休2日目。

本日ご紹介するのは、こちらのご夫妻。

「初めまして」の K sama は眼科さんからのご紹介でご来店くださいました。

Habibi H235/2 C8066

一緒に来てくださった娘さん主導でフレーム選びはスイスイと決まりました♪

やっぱり一番近くにいる方に見てもらうっていうのは大事ですよね。

テンプルのグリーンが爽やかでいいですっ!

そして、こちらの出来上がりを受け取りに来てくださった際に、一緒に来てくださったのがご主人。

「なんかお洒落なのがあるって聞いて~」と。 ありがとうございますっ!

さぁ、どんなのがあるのかなぁ~なんて陳列棚を見てすぐに手に取られたのがこちら

甚六作 JN037 C5

これぞひとめぼれ。

今まで掛けておられた横長のタイプも格好いいのですが、やはり今ドキはこちらでしょう。

お帽子との相性も抜群でしたね。

FLEA

前の記事

連休初日
TURNING

次の記事

連休3日目