連休3日目

連休3日目。

予報より雨が少なくってよかったよかった。

さて、本日の仲良しご夫妻は リピーターの T sama。

やっぱり この関係性 は変わらぬまま♡

奥様は相変わらず決めるのが早~い&入荷したてのやつを見つけるのが早~い。

TURNING T183 C03

で、ご主人は相変わらずいつも通りのを選ぼうとする→

奥様とボクが「いやいやちょっと変えてみて」と言う→

ご主人が「そ~お?」と言いながら違うフレームを選ぶ→

「それも一緒や~ん」と奥様が言う(笑)…という流れ。

じゃあどれを選べばいい?となった時にお出ししたのがこちら

monblue MO022 C4

一瞬、うっ…となったご主人さまでしたが試着して一変。

ストン。と顔に収まったのがお分かりいただいたようで「これにしてみる♪」と。

奥様も「うんうんいいんじゃない♡」と納得の似合いっぷりでしたね。

ちなみに奥様は、今まで掛けてられたメガネも気に入って頂いているので

それぞれ、度数を合わせなおしたり、サングラスにしてみたりと有効活用していただきました。

Habibi

前の記事

連休2日目
PERFECTNUMBER

次の記事

連休最終日