エイトオプティク

エイトオプティクという老舗眼鏡メーカーさん。CAZALの日本総代理店としても有名ですね。

1975年創業から「矯正のための眼鏡」を「アイウェア」というファッションアイテムとして捉え

常に最先端のメガネフレームを眼鏡店に提供してくれています。

ウチの店は、カザール事業部次長 兼 営業部長という肩書の 虎キチN san が担当してくださっていて

「これをリピート注文してくれるのは矢野さんのお店だけなんですわ」と苦笑いされるのがこのモデル

Putri EP114 C3

発売当時から最先端すぎるキャットアイが一般受けせず、もひとつ人気がなかったのですが

ボクはこのデザインが大好きで、お客様が「え~?!」とおっしゃろうがなんだろうが

似合うだろうな、と感じる方には「一度試してみて♪」とお勧めするモデル。

ただそれでも、似合う人には似合う・似合わない人には全っっく似合わないんです。

小顔さんにしか合わないサイズ感とコントラストの強いマツケリ生地。さらにキャットアイ。

そら、他のメガネ屋さんが敬遠するのはよく分かります。

その分、こちらを選んでくださった O sama のように似合っちゃえば

さらに美人度UPするので、ぜひトライしてみてほしい…な。

もちろん、次の美人さんを見つけるため再リピートをかけましたよっ。

ちなみにこの他にも、発色の良いマツケリ生地フレームがよく出る傾向に。マスク映え、ですね。

リピーターの Y sama が選ばれたのがこちら

Putri EP115 C2

こんな時代です。出来る範囲で楽しみたいですね。

Y sama。このたびも有り難うございました。

amiparis

前の記事

8月も良いスタート