休んで良かった

うん!思い切って休んで良かったですっ。体が軽い軽い♪

宅配のみなさん、暑い中ごくろうさまです。

最終日はいつもの如く、レンズメーカーから届いたオーダー品をフレームに収める加工をしたり

たまった書類の整理など、ちょこちょこ仕事をしてましたので

連休明けの今日は、休みボケなく朝からスタートダッシュできましたよっ。

いつもより早く店を開けて、出来上がったばかりのメガネをパシャパシャやっていたら

直後に T kun が受け取りに来てくれました。ギリギリセーフ。

そうそう!

数人のお客様から「めがねやのしんぶん」読んだよ!とお声がけしていただきました。

もう届き始めたみたいですね。

3カ月に一度、送らせていただいているのですが、リピーターさんから

「ブログも毎日チェックしてるしパソコン・iPadで見れるから」と言われることが増えました。

なので、そう言ってくださった方には今回お送りしてませんので めがねやのしんぶん のページで

ぜひ見てくださいね♡

でもボクとしては「特別な方にお手紙を」という気持ちの部分が大きいので「お送りしたい」というのが本音です。

RODENSTOCK

次の記事

ローデンストック