行きまへん

来月、東京の展示会来てくれますよね?との営業さんからの電話。

「コロナでちょっと行きにくいし、店がバタバタなんで無理そう」とゴメンナサイすると

それなら。と営業さんが来てくれました。ありがたやありがたや。

G4(ジーフォー) OLD&NEW の新作。

G4 OLD&NEW 1681 G CG

こちらをさっそく購入してくださったのは「初めまして」の S sama。

貿易関係のお仕事をしていて、ここでは書けないような(もちろん合法)モノも輸入出されるとか

一昨年の台風で関空に2日間缶詰状態になったことを面白おかしく話してくれました。

話が面白い人ってホント魅力的ですよね。

S sama、またメンテナンスついでにお店に寄ってください(ネタをもって)

めがね以外のこと

前の記事

昨日の定休日
FLEA

次の記事

FLEAデザイナー