どうも

どうも

BEVEL(ベベル)です。

新しいパソコンがアメリカから届いたのですが

DELL(デル)というパソコンは、一から全て自分で設定しなければならないので

仕事で使えるようにするまで、まる一日掛かっちゃいました。

そして同じタイミングでこれもアメリカから届いたのが BEVEL(ベベル)

やはり届いたばかりなのはアメリカ仕様になっているので

ジャパニーズフィット仕様にボクが調整しておきました。

BEVEL HELENE GGWT

上のお姉さんが掛けているモデルの色違いをはじめ

BEVEL DAN GGWT

同じカラーのモデル違い。

BEVEL STOFF PHON

お肌がワントーン明るく見えるカラーのものや

BEVEL BENGAL BPBH

男性にもおススメできる BEVEL の中では少し大きめのもの。

BEVEL STEPH LG

再々リピートモデルも入荷しました。

BEVEL HELENE GGWT

こちらの BEVEL を購入してくださった色白さんT sama も似合ってられたなぁ♡

デザイナーはニューヨークの方だけど、ファクトリーは鯖江なので品質がとてもいいんです。

軽くて丈夫なうえにオシャレときてます。

だから前回入荷分もすぐ完売してしまいました。

気になる方はおは…ふふふ。

もうお分かりですね♪

PERFECTNUMBER

前の記事

怠っていませんか?
VioRou

次の記事

誕生日