怠っていませんか?

涼しくなってきて、怠っていませんか?

UVケア。

紫外線はしっかりと降り注いでいますよ。

だけど真っ黒サングラスはちょっと季節外れ。

PERFECTNUMBER geologost C11

って時に活躍するのが

紫外線に当たるとレンズの色が変わる調光レンズ。

おしゃれリピーターの S sama からも「目がラク~♪」とのお声をいただきました。

フレームもとてもお似合いでしたね♡

このパーフェクトナンバーというブランドは、

とにかく丁寧に作られ工程も多いので、大量生産ができません。

新作が上がってきたと同時に、取扱店が殴り合いの取り合いになります。

あとからリピートしても「在庫切れ」の返事がやってくるから。

あ~!あの時オーダーしておけばよかった…とならないようにドカッと仕入れました。

よければぜひ。

めがね以外のこと

前の記事

昨日の定休日
BEVEL

次の記事

どうも