先生その3

2月も素晴らしいスタートを切ることができました。

有難うございますっ!

さて、大学の先生シリーズ大トリはこの方。

此花区に引っ越しされてからも「やっぱりメガネは矢野さんで」とお越しくださった T sama。

コロナ禍で今までのようにアメリカと日本を行ったり来たり…というのがなくなり

反対にオンライン授業などが増え、目が悲鳴をあげそう(泣)とのコト。

BEVEL STEPH BPBH

楽ちんにパソコンを見ることができるようにレンズを調整し

フレームは ZOOM映え するように今までよりちょっと明るめをチョイス。

またまた 前回同様 狙ったわけじゃなく BEVEL でした。

アメリカに住むご主人との毎日のコミュニケーション(生存確認)は

なんと 美木良介ロングブレスダイエット をお互い同じ時間にすることなんですって。

ほぉ~。

Flair

前の記事

先生その2
めがね以外のこと

次の記事

やってみた