初めまして

リピーター Y sama のママ友さんご家族がご来店。

ご紹介有難うございます。

「初めまして」の B sama、メガネが似合わなくって…とお嘆き。

そうおっしゃる方はとても多いのですが

今までどのように購入されてきたのかを聞いてみると「なにか」が間違っていることが多いんですよねぇ。

初めに ママさん には

PERFECTNUMBER WASOⅢ C11

パフェナン Waso。 清楚な印象が引き立ちますね。

そして娘さんには

JISCO IDERO GDBK

スペインからきた JISCO のクラウンパント。うん、かわいい。

こちらをおススメしました。

どちらもボクが一発目におすすめしたものをとても気に入ってくださりましたね。

「今までのと全然ちが~う」「これならずっと掛けてたい」との嬉しいお言葉を頂戴しました。

眼鏡士冥利に尽きますね♡

お似合いになるのを選ぶのは得意な方ですので、このへんはおまかせ下さい。

PERFECTNUMBER

前の記事

あれから
めがねのこと

次の記事

今夜の閉店後は