オンラインお見立て会

オンラインお見立て会大成功♪

出来上がりを楽しみにしていてくださいね。

さて、今日は祭日ということもあってチビッ子で大賑わいでした。

お受験合格の知らせが次々と。みんなよく頑張ったね、またおっちゃんに掛け算の九九教えてねっ。

その他にも

お父さんとの頭突きごっこでメガネがポキッ。

兄弟げんかでメガネがグチャッ。

なんてアクティブ派?の子供たちも。

こちら「お初めがね」に挑戦の S chan。

GOSH gos089 C5

GOSH(ゴッシュ)のクラウンパントを選んでくれました。

お初メガネってのは大人になっても覚えているもの。

将来きっと『良いものを買ってもらったんだな』と思ってくれるでしょうね。

追記

ネコ派だとよく思われますが

わんこも大好きです。

M sama、また店の前をおさんぽで通ったら寄ってくださいね。

めがねのこと

前の記事

今夜の閉店後は
Putri

次の記事

免疫力アップカラー