手指アルコールスプレー

当店の手指アルコールスプレー。購入したときは全然知らなかったんですが

SARAYA ハンドラボ

これ系の中で、すごく人気なんですって。医療従事者のお客様やこういうのに詳しい方から

「どうやって手に入れたの?!」と驚かれる一品。今ではネットでもリアルでも手に入らないみたいですね。

さて、連休中から続けてきたご夫妻シリーズも今日で終わり。

有終の美を飾るのは リピーターの M sama ご夫妻。

店に入って来られた時、奥様が前列・ご主人がうしろから奥様の肩を持って縦一列だったので

電車ごっこしてるんだと思い「相変わらず仲いいですね~」と言ってしまいましたが違ってました。

ご主人、完全に腰をやっちゃったようです。

そんな大変な中「10万円給付金で形に残るものを」と来てくださったんです。

フレームは VioRou の5周年モデル に決まったのですが、隣に座ってられた奥様が

おもむろにお色違いの同じ5周年モデルをス~っと試着。

あまりのハマりっぷりにおもわずご主人から「色違いで買っちゃう?」とのお言葉が。

ということで、こうなりました。

VioRou Colin 000/406P(ご主人) ・VioRou Colin 1468F/5493P(奥様)

素晴らしいですね♡

そして出来上がりを受け取りに来てくださった際、

なんとなんと、手に入らないと言われているこちらを どん!と持ってきてくださいました。

さらに観光バスの運転手をされているご主人からもお土産まで。

お仕事の合間に、ボクのためにお土産を選んでくださったんだな、と思うと涙がちょちょぎれちゃいますっ。

本当にありがとうございました♡

では最後に M sama が腰をやっちゃった動画をみなさんにお教えしましょう。

PERFECTNUMBER

前の記事

連休最終日
定休日

次の記事

昨日の定休日。