23日はお休みです

め、目がかゆい。

スギアレルギー クラス3。

花粉症のみなさん、つらいけど頑張りましょうね。

まだ寒い時期に「春用に~♪」と BEVEL を選んでくださった I sama。

BEVEL SHIBA INU CUTT

前に⇒ブログ⇐で書いたように完全に気晴らし消費でしたね。

ボクも色んなものを買うのが楽しくって楽しくって。

今回も I sama が選ばれたレンズは紫外線に当たると色がグレーに変わる優れもの。

調光レンズっていうのですが、透明の時でもブルーライトをカットしてくれるんですよっ。

「私は眩しさに強い」っていう方も、決して「紫外線に強い」わけではない、ということを

何かの時に覚えておいていただければ幸いです。

ってことで、明日は祭日ですが火曜日なのでお店はお休み。

それではまた水曜日にお会いしましょう~。ックシュン!

BEVEL

前の記事

デザイントークス+
めがねのこと

次の記事

体組成計