昨日の定休日。

お預かりした貴金属の金性を調べに行ってきました。

蛍光X線検査

そのあとは

お買い物。

自粛疲れからの物欲なのか、

ちょっと暖かくなったからなのか、

あれもこれも…とついつい色んなものに手が伸びてしまいます。

春物のいい感じのパンツを見つけましたよ!!

テンションが上がりますよね。

.

今日、お昼前にメガネのメンテナンスに来てくださった

オシャレ番長の I sama とも この春先の物欲談議に花を咲かせ

この物欲がボクだけじゃないらしいことを確認しました。

その後、I sama は流れるような所作でポップなカラーの BEVEL を試着し

「これにいつもの色が変わるレンズでお願いね」と言い残し店を後にされました。

いつも素敵。

ふふ。

自粛疲れからの物欲。

ボクだけじゃないらしいです。

TSETSE

前の記事

見ました?
FLEA

次の記事

要チェックです