VioRou Collection

2021 Autumn/Winter Collection

ちょっと早めに閉店しまして FACTORY900 OSAKA BASE で行われている

VioRou(ヴィオルー)の展示会に行ってきました。

今回も デザイナー小野寺慎吾さんに制作秘話などを色々聞きながら。

バイヤーとして満足できる仕事ができましたよっ。

たくさん仕入れたけど、今回一番のお気に入りはこれかな。

(上)VioRou Sayaka-2 (下)VioRou Natsumi

Sayaka-2はデザイナーさん曰く

ハーフリムフレームの為にデザインされた”ロープリム”と名付けたリムパーツです。

このパーツを2016に発表したモデル、Sayakaをモディファイし、Sayaka-2として再びリリース。

リムは半分ですが、純チタンによって作られた”ロープ”がフレームの強度を表現し、

強調されるブローラインが知的さを表現します。

また、全ての部品が純チタン製となり、さらなる高い質感が与えられています。

☝だそうです。ふむふむ。

すぐにでも欲しいところですが、入荷は明年1月予定。

VioRou Masaaki-2 は12月到着予定

第一弾の入荷は来月中旬頃。

MasakoのリピートとかセルのHaruとかニューモデルのJenneyなどが入ってきますよ。

うひひ。

みなさんにご紹介している姿を想像するだけでニヤついてしまいます。

FLEA

前の記事

肩書き
BEVEL

次の記事

補充