VioRou/JINROKU/G4

ちょっと、やること多すぎるんですけどー。

この一週間ほど、毎日のようにどどどっとフレームが入荷してきております。

ただ、値付けして店頭に出すだけだったらいいんだけど、そのまえに”調子取り”という作業がありまして。

特に海外ブランドは、これをしておかないと安心して店頭には出せません。

そんなことしてたら、また時間が…。

他にも

大阪市プレミアム付き商品券2026

29日から始まりますので、QRコードを作ったり、ポスターを貼ったり。

なんだか毎日バタバタしております。

で、このポスターを見ながら思ったんですよ。

姉妹っていいもんだな…と。

ってことで。(少々強引ですが)

本日ご紹介するのは「2度めまして」の O sama・M sama ご姉妹 です。

VioRou Natsumi 476P/PKG
甚六作 JN048SP C1

お姉さん・妹さん それぞれ、前回とは用途違いの一本を。

今回も素敵なのを選んでいただきましたね。

リピーターになってくださって嬉しい♡ だけじゃなく

OLD&NEW 1675 G/BO

大正区にお住まいのお母さまも連れて来てくださいました。

母の日のプレゼントですって。

あれ、誕生日プレゼントだったかな。

後日、

「とても見やすいそうで、気に入ってくれてます」

とのご報告もいただきました。

喜んでいただけてボクも嬉しいです。

大正区・守口市・天王寺区と、それぞれ別の場所からお越しいただき、本当にありがとうございました。

またいつでもお立ち寄りくださいませ。

【追記】

G4 OLD&NEW

OLD&NEW の人気カラーも入荷しました

BEVEL

前の記事

BEVELNew!!
TOKYO SNAP

次の記事

TOKYO SNAPNew!!