TOKYO SNAP
久しぶりに腰をやってしまいまして。
申し訳ございません。
カクカクした動きしかできないのに、みなさんお優しい。
さて、本日ご紹介するのは TOKYO SNAP(トーキョースナップ)。

こちらを選んでくださったのは、リピーターの T sama。
そして

サングラス仕様にして楽しんで頂くのは、リピーターの Y sama。
実はおふたり、超ご近所さんなんですけどね。
同じモデルのフレームだとは気付かないと思います。
カラーが違うだけで、まるで別ものですから。
T sama・Y sama、このたびも当店を選んでいただきありがとうございました。
ということで。
入荷即完売となったわけですが、すぐにリピートオーダーしまして、


やっと揃いました。
小ぶりの良サイズで、T sama や Y sama のような強度近視さんとも相性よし。
ありそうでなかったサイズ感と価格帯。
また気が付いたら店頭から消えてそうな予感です。

