一昨日の定休日

一昨日の定休日。

ある事がきっかけで、和歌山に行くことに。

ある事…は 次回「めがねやのしんぶん」のネタにするつもりなのでヒ・ミ・ツ♡

で、地元民の方とお話ししている時に「和歌山ラーメンといえばあそこですよね」というと

「あそこは親父さんが亡くなって不味くなったから観光客しかいかない」とのコト。

教えてもらったのがこちらのお店。横殴りの雨だろうがなんだろうが、旨いもんはうまい。

ネットの情報に頼るより、

地元の美味しい店を知りたいなら、地元の人に聞く。

お洒落なメガネが欲しいなら、お洒落なメガネを掛けている人に聞く。

一番手っ取り早く、間違いないお店探しの鉄則ですっ。なんてね♪

VioRou

前の記事

お知らせ
FLEA

次の記事

子供の頃から