連休最終日

連休最終日。

いつもの連休とは全然違いましたね。

通常なら白目になるぐらいヒマな日がどこかで一日あるのですが、結局4日間とも

バタバタとさせていただきました。感謝以外の何物でもありません!

感謝…そう、感謝といえば、またまたお客様をご紹介してしてくださった T sama

本日ご紹介するのは T sama の学生時代からのご友人です。

大東市からお越しくださったのですが、連れてきてくれたのは T sama ではなく、

G sanことグーグルマップ。ウチの店、6621-6262 という分かりやすい番号のため、

昔から営業とかよく分からないところからの迷惑電話が多いのでタウンページに載せてないんです。

だからカーナビに電話番号を打っても、ウチの店は出てきません。

あ、全然違う方向に話がいってしもた。

とにかくですね、来てくださった S sama が選んでくださったのはご主人が

PERFECTNUMBER SHUNRAI C2

パフェナンの最新モデル。今までのイメージ脱却に奥様にも手伝って頂きぐっと今風に。

奥様は美人さんゆえの悩み「何でも似合っちゃう現象」に嵌りかけましたが、無事脱出♪

越前の圀甚六作 izm010 C4

お洒落サングラスに挑戦していただきました。クリアフレームに目元が見えるくらい薄めの

カラーレンズを合わせ S sama のイメージそのままにソフトに仕上げました。

どんなファッションにも合わせやすいですので、これからの時期、バンバン掛けたおしてくださいね。

S sama⤴ このたびは遠方より、道に迷いながらご来店くださり有難うございました。

こんど、T sama とメガネを見せ合いっこするため、プチ同窓会されるとか。

楽しみですね。また声を掛けられるんじゃないでしょうか♡

TURNING

前の記事

連休3日目
VioRou

次の記事

手指アルコールスプレー