テレワーク×眼鏡

「テレワーク」になったので。

と、新たなメガネをお求めになられる方がホント、増えました。

特に普段コンタクトレンズを使用されている強度近視の方。

今まで、眼鏡はおうちに帰ってから寝るまでの2.3時間だけだったから

「安いのんを使ってたんです」と恥ずかしそうにおっしゃるお客様。

イイじゃないですか。無造作に使えて、壊れても「あ。」ぐらいで

済ませられるやつを非常用に持っておくのは。

(目に合っていて、正確に作ってもらっているものであれば。の話ですが)

ただオンラインで眼鏡姿を披露するには ちゃんとしたのを掛けておきたいですよね。

分かります。

会社では お洒落さん で通っているのに『あれれ?同一人物か?』なんて思われたら嫌ですもん。

初めまして の T sama。

強度近視さんで、お手持ちの眼鏡が牛乳瓶の底みたいなレンズになっていましたので

T sama の素敵な雰囲気に合わせて

Putri EP875 C3

すっきりと 眼鏡も美人さん。

度数もしっかりと整えさせていただきました。

受け取りに来られ時の笑顔は、ボクにとっても嬉しいものです。

T sama またいつでもメンテナンスにお越しくださいね。

同僚の方やお友達からの評判もぜひ教えてくださ~いっ♪

TSETSE

前の記事

暑さも今週末でひと段落