昨日の定休日。

昨日の定休日。

南港通りを下っていくと道を挟んだ向こう側に見えるお店。

フランス料理って書いてあるけど、庶民的っぽい感じ…。

というわけで、ランチタイムに訪問。

コロナ対策はしっかりしてるし、オープンキッチンも綺麗に整頓していて良い感じ。

ランチは一種類のみお任せで。

トウモロコシの冷製スープ
オードブル
メインディッシュはモモ肉のなんちゃら
追加で珈琲を注文

どれをとっても美味しかったですよっ。

本当は、他のお店に伺ったのですが、混んでいて密が怖かったのでこちらのお店に変更したんです。

結果 大大正解でしたっ。

あとで知ったのですが、こちら

「世界で最も有名な料理人と言われるポール・ボキューズからその技術を学んだ肥田順シェフのお店」

なんですって。

ま、それを聞いたところで、肝心のポールさんのことを知らない無知なボクは

「へぇ~」としか言えませんでしたが..。

Putri

前の記事

テレワーク×眼鏡
AirRosi

次の記事

あさイチはご注意を