昨日の定休日

ちょっとしたことで駒川に用事があり行ってきました。

30分ぐらい待ち時間があったので

「そういや、父の生家(おじいちゃん家)はどのへんだったかなぁ…」と探すも

見当たらず。久しぶりに伯父さんに会えるかな?と矢野時計店に寄るも定休日。

こうやって書くと「ただの無駄な時間という以外なにものでもない」わけですが

なんででしょう、とても楽しかったんです。

不要不急な行動を久しぶりに謳歌したからでしょうか…。

商店街から少し離れた分かりづらい場所にあるお蕎麦屋さんに入り

まったく期待してなかったのに(失礼) メニューの多さに驚き

いい塩梅のにしんそばを食べて「ちょうどよかったね」なんて言いながら

お店を後にしました。

今日からまた一週間がんばっていくわけですが、うちの奥さん

こんなこと になっているので、何かとご不便をおかけする時があるかと思います。

ほぼひとりで、お店を回していくので時間に余裕をもってご来店くださいませ。

RES/REI

前の記事

RES/REIの仕入れ
PERFECTNUMBER

次の記事

怠っていませんか?