一日が早い。

もうそろそろ閉店時間だな…からの来客ラッシュ。

ビビりましたが、なんとか乗り切りました。ほっ。

この週末、ご紹介でお越しくださった方が多かったですね。

「初めまして」の A sama も 奥様 からのご紹介。

甚六作 JN047 C3

左右で度数の差があって、なかなか合わせるのが難しいのですが、そこんトコはおまかせあれ。

初めての おとなメガネ も難なくクリアしていただきました。

フレームは矢野さんにおまかせ。とのコトでしたのでご主人の雰囲気を生かしたモデルをチョイス。

はじめは「え~?」と半信半疑でしたが、10秒も経たずに「アリやな」と。

JN047。通常より小さなサイジングなのですが、これがご主人の顔幅にぴったりなので

ストンと収まるんです。ここがやっぱり大事。

A sama、この度は遠方よりお越しくださりありがとうございました♪

また奥さんの実家にお寄りの際は、ぜひメンテナンスにお越しくださいね。

めがね以外のこと

前の記事

例年通り
めがねのこと

次の記事

1週間が早い